企画

お客様や市場へむけて、企画立案とPR活動。

決定した製品のコンセプト、処方に基づいて「製品」を「商品」へと仕上げていくのが企画の仕事です。

マーケティング

マーケティング

常に新しい商品を提案するために様々な市場調査を行っています。市場規模・業界動向・企業情報など、提携するデータバンクから収集して「売れる」商品の提案精度を高めてゆきます。関連業界も多枝に渡るため、その情報も膨大なものになります。東洋新薬のシンクタンク的な役割でもあります。

企画書作成・販売促進支援

東洋新薬がもつ数多くの素材、商品をお客様に提案する際の企画書を作成するとともに、販売促進にとって重要な臨床試験等のエビデンスデータをお客様に提供し、販促ツールの制作支援を行います。